プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

淀ちゃんの扱いで日本人の鯨に対する感情がよく分かりましたね?

A 回答 (9件)

シャチみたいな身軽なマイルカ科でもない限り、


浅瀬に来てしまった時点で遅かれ早かれ自重に負けて死にますよ。
骨折した競走馬みたいなもの。
    • good
    • 0

大阪の方々は弱い者に優しく



関東の方々は弱い者に建前で対応することですか? 

そんなのみんな知ってますよ
    • good
    • 2

あれは大阪の人が決めたことなので、日本人の総意ではありません。

    • good
    • 0

>淀ちゃんの扱いで日本人の鯨に対する感情がよく分かりましたね?



わかりましたよ。
列車が鉄橋から落ちてどうせ死んで死んでしまうから埋めてしまう。
ということです。

生きているうちに、何もしない。ということがわかりました。
そして、海に帰そう。海に捨ててしまおう。ということです。
綺麗ごとばかり言っているが、実は冷酷だ。ということがわかりました。
    • good
    • 0

それが当たり前なら今でも沢山の海洋生物が亡くなってますが何故巨額な税金を投じて助けないの?



貴方も当然助けに行ったのですよね?

何をしたか教えて下さい。
    • good
    • 2

じゃあ あなたがお金を出せばいい事


募金を募るなり動けば。

海外の保護団体も 普段は内政干渉や網を切ったりの妨害工作をするが こんな時は静かな物で何もしない。
    • good
    • 2

日本人はやたらめったら鯨を捕って食べようとしないことが良く分かりましたです。

    • good
    • 1

死にかけの海洋生物を税金でどうにかしろと言う狂った人がいましたね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

死にかけでも助けるのは当たり前ですよね
あなたの言ってる事って列車が鉄橋から落ちてどうせみんな死んでるから埋めてしまおうとしてるのとまったく同じです

普通の人なら恥ずかしくてそんな事は言えませんよね

お礼日時:2023/01/18 14:52

どういうこと?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!