プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程も質問したのですが、このような場合の時は、、、爆食いか、行動するか、どちらかしかありませんか?、、、、ネッ友が忘れられない時どうすればいいですか?
高一男子です。中3から話してた韓国人の女性同い年と話してました。話も趣味も話題も楽しく会話してまして、電話も沢山しました。日本に行く時会おうとも、向こうの親とも話したりしました。

ですが自分が馬鹿な事をして、相手とは話せなくなってしまいました。

その馬鹿なこととは、相手を嫌って無闇にブロサクをしてLINEもインスタも消しました。

相手のid はうる覚えですが覚えてます。
相手とまた話したいですが、相手からしたら、ふざけんなよ喋りかけんなって事になりそうで、話せません。

しかもこのような気持ちも消えません。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

ネットだけの繋がりなのにそこを一方的にあなたが切ったのなら、関係の修復は難しいかもしれませんね。

とりあえず謝るだけ謝ってみては?許すも許さないも相手が出した答えを受け入れる。

感情的に友達を切ったりする人って居るけど相手の気持ちを一切無視してるんだから、それでも怒らないで嫌わないでって言うのは都合が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、謝る前に、俺のこと覚えてる?ってdm送りました。その後の返信次第です。ありがとうございます。

「スマホを落として連絡できなかったんだ!ごめん!何度も試してやっと君をもう一度見つけることができた!」

と連絡してみては?
意外と「あ、そうなんだ〜」で終わるかもしれない。
あと、うる覚えじゃなくて、うろ覚えね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!試してみます。それとうるで慣れてるので頑張ってうろにします。
ありがとうございます。