アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛のハッピーエンドってなんだと思いますか?

A 回答 (10件)

死ぬ時までわからないと思う。


いつ何が起こるかなんて、誰にもわからないから。

でもエンド考えて行動するのって、つまらないよね。
    • good
    • 1

おじいさん、おばあさんになってお茶を飲んでホッと一息ついた時。

    • good
    • 0

やり切ることだと思う。

    • good
    • 0

お互いが、お互いの望む形で一緒にいられたらなんでもいい…

    • good
    • 0

恋愛のハッピーエンド


多くの女性にとって結婚。

男性には、結婚は地獄という人もいるようですが・・・。
(そんな男性のハッピーエンドは、お嫁行くのさようならの挨拶を貰う時)
    • good
    • 0

片思いが叶った瞬間かな。

    • good
    • 0

祝言を挙げ、3人の子供を設けて幸せな家庭を


築く事ですわ。
実にムーン・レベルではあるけど、206の国と
地域で定義とされている事ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

結婚式で人生を終えればハッピーエンドじゃないですか?


その昔、平安閣のCMに「私の恋は、私の恋は、ハッピーハッピーハッピーエンドなの」てのがありました。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お互いが冷めて別れようってなって別れるのが結局はハッピーエンドだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!