アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画E.T.の最後ってどんな感じでしたか?
ハッピーエンドだったような
詳しく、短めに教えてください

A 回答 (2件)

E.T.が帰ることができたという意味では


ハッピーエンドですが、
エリオットたちの別れの悲しみもあるので、
しっとりとしたエンディングになっています。
ご自分の目でお確かめください。
日本語字幕はついていませんが、
台詞はほとんどないので問題なく
鑑賞できると思います。
ウィキペディアも裏話などが書かれているので、
ご参考に。
https://ja.wikipedia.org/wiki/E.T.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/13 19:49

迎えの円盤が戻ってきて、置いてけぼり食らったETを機内に迎え入れ、飛び立って行きました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハッピーエンドですか?

お礼日時:2022/08/13 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!