プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハッピーエンドに憧れますが。ハッピーエンド事態が理想なのでしょうか?
理想は実現しないのでしょうか?

A 回答 (3件)

最後に自分の人生、幸せだったと思えるなら


ハッピーエンドだと思います*ˊᵕˋ*
又、そうでありたいと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0

今の生活のまま最後まで生きればハッピーエンドです。

    • good
    • 0

人生の最終的な最後は死です


死をハッピーと思えるならハッピーエンドです
どうかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!