プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は立場的に管理者です。
私は30代で後一人の部下の責任者が20代です。
最近一人の中年の真面目で仕事ができ、意見いう人がやめていきましたが、本社にやめてから内部告発したらしく、次々にまともな人がやめていくのも、責任者のタイムカード不正や勝手に給料カットした件、いい加減な事を全て暴露し、労働基準局にまで連絡されました。内部告発した人は確かに真面目で仕事をちゃんとし、責任あり、協力的でしたが、
上の立場の私達がよしとしてることを全て本社に報告や労働基準局まで連絡するなんて、、怒らせたら怖い人だったのか?
全て暴露され、本人含め上がいい加減で
ストレスでやめていったまともな人が数人いるからと言い本社に報告したらしいですが、
怖くないですか?下の立場の人が労働基準局や本社まで連絡するなんて。

A 回答 (1件)

こんばんは

いい加減な会社の責任者は怖いんじゃあないかな。

下の者に刺されるような事は止めて、「こんなに従業員思いの会社は他に無い。」と感謝されるような会社の仕組みにして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

なんか責任者がいい加減だと、下にいるまともな人真面目な人が迷惑とか、全部暴露し、労働基準局にまで連絡してました。