アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中です。ここまで細くなくてもこんな感じの真っ直ぐで長くて白い脚になりたいんですけど何をしたらいいですか?

「ダイエット中です。ここまで細くなくてもこ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この写真は韓国通販のモデルです

      補足日時:2023/01/21 20:26

A 回答 (3件)

貴方と他人では骨格や身体の作りが違うため、理想の脚の形になるかはわかりません。


それを踏まえた上で言えば、運動をすることです。

日々の有酸素運動、脚を含めた全身の筋トレを週3回、少なくとも半年は継続してみてください。
    • good
    • 0

歩き方を見直したら足はまっすぐになるかも。


最近がに股が多いですよね。生まれつきっていうよりお腹に力入れずにトロトロ歩いてるからだと思います。

肌の色は持って生まれた色よりは白くなれないので、日焼けしないに限ります。
    • good
    • 0

回答者に沢山褒めさせて、実は画像は自撮りです!みたいなオチなんじゃないですか?笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!