dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「働いたら負け!」って言いながら働くこともせずに、「ステーキは野菜だー、野菜だぞー」って、独りぼっちで妄想して叫んでるナマポの人は怠け者かしらね♪(=゚ω゚=)

A 回答 (6件)

落ちこぼれです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな感じね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/01/25 11:06

短命です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可哀想ね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/01/25 11:05

これからそのナマポの人が年々増えていきますよ〜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステーキは野菜だーって変な人ね♪

お礼日時:2023/01/25 11:05

でもそれって、社会からログアウトするようなものでしょう。


気付いたら、もう社会に戻れないと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怠けものね♪

お礼日時:2023/01/25 11:06

他人に迷惑をかけていないなら別に良いと思います。



うるさくて迷惑とかなら、ちょっと問題があるとは思います。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるさくてね♪(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/01/25 11:06

精神的におかしいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりね♪

お礼日時:2023/01/25 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!