プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性ならともかく女性社員のお昼ご飯がカップ麺やコンビニ弁当だと手抜いてるなって引きますか?

A 回答 (9件)

筋トレしなさすぎて重いものを持てない男性とかと似て非なる感じでしょうか。


それがいいという人もいないことはないような気がします。
    • good
    • 0

僕の職場にもいます。

その人の名刺入れは100均の物です。味気ない印象ですね。
    • good
    • 0

「手は抜いている」とは思いますが、だからといって引いたりはしません。


手を抜くことが別に悪いことでもないですし。
    • good
    • 0

それは・・・偏見になると思います。


材料費や手間を考えたら、一番安い方法をチョイスしたのかも?
    • good
    • 0

引きません。

    • good
    • 0

誰も口に出してないだけで、引いてますよ。

    • good
    • 1

男性ならよくて女性は・・・って、それ偏見ですよね。


まあ、毎日カップ麺は体によくないのでお勧めしませんけど。
    • good
    • 0

健康のことを考えない雑な人


家庭的ではないな
    • good
    • 0

私はちょっと引いちゃいます。


実際に会社で見かけて引いてます。

でも引くもなにも、自分とは何も関係ないので
引く筋合いもない話ですけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!