プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校受験の面接で、終わったらまた待機室へ戻って皆んなが終わるまで待機する感じですか?それとも終わったら帰れるのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 高校側から指示があるのは分かりますが、皆さんが面接を受けた時どうだったかが知りたいです。

      補足日時:2023/01/24 02:04
  • 面接終わった後友人と帰る予定なので、同じタイミングで終わってすぐに帰れるのかどちらかが終わるまで外で待ってるのか知りたかったからです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/24 03:45
  • 高校によって違うとは思いますが大体どの高校も同じ感じかなと思って皆さんの場合どうだったかを知りたかったので質問しました

      補足日時:2023/01/24 03:48

A 回答 (4件)

補足について


じゃあ私の受験校は終わり次第順に帰りました
この質問の意図は何ですか?
知りたいってから回答してます
私からの質問にも答えてもらいたいですね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私の時は面接終わった人から帰れました。

というか指示あるので大丈夫
    • good
    • 1

その学校の指示に従えばいい話です。


何にも分からない私たちに聞くのは
時間の無駄だと思いますね
    • good
    • 0

あなたの事なんだから、無責任な回答者に聞くのは間違ってますよ?


テキトーな回答信じて帰ったとして、それで不合格になったらどーすんの?
あなたごときが受かろうと落ちようと回答者は「どーでも良い事」なんですよ
高校生になるって年代なんだから、もう少し「自分のアタマで考える」ようにしなさいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A