アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら良いと思いますか?

私の気持ちを理解できない人も多いかも知れませんが。

異性からの刺激がないと太ってしまうからです!

男性に会いたいです。

異性からの刺激が欲しいだけです。

皆様は強い意志がある、自己管理ができるだろうから、異性がいないと気がゆるんで太ってしまうとか、そういう気持ち、理解できないかも知れませんが。

マッチングアプリなんか使うよりデート型のホストの方が良いのでしょうか。

彼氏が欲しい訳じゃないなら。

マッチングアプリならタダだけど、タダより高いものはないとか。

デート型のホストの方が後腐れなさそう。

ホストの方がイケメンだろうし。

あとは街コン!

異性に会うと思えば意識して痩せれるかもとか。

どれが良いと思いますか?

A 回答 (2件)

私的には街コンおすすめです


私も異性からの刺激がないと痩せられません笑
マッチングアプリだと会う前にめんどくさくなっちゃうし、ホストだとお金もかかるし、、
ですが街コンだと女性は無料で参加することも出来ます。異性の目も多少は気にしなきゃいけないので痩せられると思います(ちなみに私は街コン派なのですが行き始めて10kg近く痩せられました)
    • good
    • 0

街コンでいいんじゃない?


わざわざ、無駄金払うことないでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!