プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事は学校の読む書く解くの延長線上にありますか

A 回答 (5件)

理解して


考察して
答えを導き出すこと
に於いては全く一緒
    • good
    • 0

学校の読む書く解くをしっかりやらなかったがために仕事で後悔する人は大勢います。



みんな、あの時にもっとやっとけば良かったと思うのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/23 22:13

まぁかな~~り、遠い延長線上には有るでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/23 22:14

実学が大事なのだそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/23 22:14

広い意味でそうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!