dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜にアイスクリームを食べたくなったら我慢しますか?

A 回答 (3件)

目だし帽にサングラスで、コンビニに行きます。


手にはバール。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷蔵庫に昨日買ったジャイアントコーンがあります

お礼日時:2023/01/25 21:08

アイスクリームはデザートなので、夕食の後で食べるのです。

    • good
    • 0

しません。

なんならコーヒー用意しちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!