dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている彼女が不細工でもセックスってできるんですか

A 回答 (6件)

不細工な女性とセックスするときは、ハンケチかぶせてせにゃならぬ。

と、言う様に昔から言われています。又、ブスには3日で馴れる。とも言われています。
    • good
    • 0

ブサイクな女性と付き合ってるのですから、普通にセックスできるでしょうね。


セックス出来ないビジュアルの人と そもそも付き合わないでしょうし。
    • good
    • 0

付き合ってるくらいですから不細工などとは思っとらんでしょう

    • good
    • 0

外見とSEXは別物なのですよ。


スタイル抜群の超絶美人が相手でも、萎えてしまう人はいますからね。
    • good
    • 0

もちろん出来ます。

結婚してお子さんのいる夫婦を見ても美男・美女ばかりではありません。性格が良いとか、健康だとか、安定高収入だとか、高スペックだとか
容貌を遙かにしのぐ条件があり、それらが釣り合うことが何よりも良い結婚とされています。
付き合ってるだけでも同じ事じゃないですか?
    • good
    • 1

問題ありません。


逆に、美人でも、
あの最中は、不細工な顔になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A