アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代のアルバイト経験は、とても勉強になると思います。
実際に、色々大人の裏社会が、見られました。
社会勉強をしながら、お金も貰えるし、一石三鳥でした。
皆さんは、学生時代のアルバイトは、良い事だと思いますか?
それとも、学生は勉強に専念するべきでしょうか?
学校特に高校によっては、アルバイト禁止しています。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/28 23:38

A 回答 (2件)

社会にでる準備でするべき

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/28 23:24

学生時代のアルバイトは社会人になってから役に立ちました。



アルバイト経験のある業界に就職する事で役に立つのは勿論の事ですが、就職先企業の取引先が、アルバイト経験のある業種であったりすると、とても役に立ちました。
それらは仕事そのものと、職場の人間関係の両方においてです。

教室で学ぶことには限界があるのです。
でも、勉学優先は当然の事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/27 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!