dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSで同じ推しの方と知り合い、次のLIVEでお会いしたいと言われました。
文面でやりとりしていて、私と同じくらいの年齢の方と思っていましたが、先日18歳と言われました。
私はアラフォーです。

正直会うのをどうするべきか悩んでいます。
相手の方は大丈夫と言っていますが。なんか心配でして。

ボッチ参戦ですし、仲良くしてくれる方はほしいです。

未成年ですし、辞めた方が良いと思いますか。

A 回答 (1件)

どっちが男か女かわからないけど、会わないほうが良いと思う。

相手の身元を誰が保証してくれるのですか?相手が精神疾患でないという証拠はありますか?SNSは誰でも気軽に参加できるのでサイコパスにとっても参加しやすいです。SNSは事件の宝庫でもあります。

(8) SNS事件簿 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=SNS …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方とも女です。やはり、辞めておいた方が良いですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/27 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!