アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年。キスすらまともにさせて貰えない場合、世の中の男性で別れを選ぶ割合はどのくらいでしょうか?
20代前半とします。
理由は恥ずかしいから。他の理由は言ってくれません。あの手この手と尽くしてきました。もちろん強引にはしてません。が全くして貰えず、譲歩を見せる気配もないです。
身体が目的じゃないですが、じゃあ友達でいいじゃんとなって疲れてきました…

A 回答 (2件)

セックスは快楽だけじゃなく、大事な愛情表現。

それがのはあり得ない、九割九分。
    • 1

【あの手この手】がどんな方法かは不明ですが、半年間急かしたり、理由を話しにくい雰囲気にしたり、拒否されて不機嫌になったりとかはされてませんか?

恥ずかしいのもホントだと思うのですが、不安や恐怖に近い抵抗があるのかもしれません。
あなたが人生初の恋人でしたら、最初は時間かかっても不思議ではない気がしますが、そうだとするなら、どんな配慮されたのですか?

恥ずかしい以外に理由があるとわかっているなら、話しやすい雰囲気作りをすべきではないでしょうか?
次に羞恥心が軽減されるにはどうなれば、よいか?対策が必要だと思います。

お疲れになってお友達で満足できるなら、関係解消されてもよいのではないですか
付き合ってくれるのだから、あなたのことが嫌いではないと思いますけどね
    • 1