アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月になったら、ダウンジャケットをセールで安売りで買うことはできますか?ユニクロなんかでも安くでダウンジャケットが買えたりしますか?

A 回答 (4件)

古着屋なら年中安いですよ。


もう5年以上前ですが、知人はノースフェイスを1万くらいで買ってましたし。今はノースフェイスの需要が高まってるようなので高騰してるかもしれませんが、他は有名メーカーでもユニクロ価格で買えるものは多そうです。古着屋は基本的にアウターは仕入れは多いのに余りがちで、かなり安く売られると思います。
    • good
    • 0

2月からnetで動向を探り


期を逃さず出陣

出来る会社は
在庫管理が上手いから
ボーッとしてたらダメ
    • good
    • 0

3月ではもう売り切れているでしょう。


むしろ2月中だと思いますよ。

ユニクロは不良在庫をださないように生産を調整しています。
ですのでユニクロで3月に安売りすることは考えにくいですね。
    • good
    • 0

もう今、半額で売っている店ありますよ



3月だと、品数少なかったり、サイズないかもしれませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!