アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車屋さんが出してくださる飲み物、あれ断ってもいいんでしょうか?
修理や点検の待ち時間に、どれにしますか?とメニュー表出してくれるドリンクです

A 回答 (8件)

はい


構いませんよ

私は甘いものや炭酸などが苦手なので
大抵お茶でお願いしますけど
    • good
    • 1

いつも断っていました



飲んできたのでとか
のど乾いていないのでとか言って
    • good
    • 0

普通に断って良いと思いますよ。


私も「あ、いいです。どうも。」って断りますよ。
    • good
    • 1

もちろん「今は結構です」と断っても大丈夫ですよ。


うちの行く車屋さんは最近ドリンクバーの形でおいてあります。
飲みたい人だけが好きな種類を好きな量で飲めるのでいいなと思っています。余り人の手を煩わせて飲みたくないです。
    • good
    • 2

大丈夫です。

断っても料金割り引きされませんがね。
    • good
    • 0

好みじゃないものを出されても客も困るので


いちおうメニューにしてあるんです。
強制じゃありませんから断ってもいいです。
料金をとられないか?の心配だったら無用です。
    • good
    • 0

もちろん断ってもいいです。


というかなんで悩んでるのか疑問です。
お好きにどうぞ。
    • good
    • 1

断ってもいいです。

私は、「スーパードライ生を大ジョッキでお願いします。」と言ったら、「お帰りの時に酒気帯び運転になりますので、ソフトドリンクでお願いします。」と言われたので、「では、何もいりません。」と断わりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!