dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体型的に年配者だと思いますか?
(髪型シンプル、マスクとメガネあり)

A 回答 (3件)

良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂き有難う御座います。

お礼日時:2023/01/30 19:13

若い人がみんな身長高いわけじゃあるまいし、ただ「綺麗目の服を着た身長の低い女性」では、年取ってるとも若いとも思いませんよ。

    • good
    • 1

馬子にも衣装。



孫ぢゃありませんよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか・・。
変に着飾った子供じゃなくて、一層年配者に見られたらいいな~
ご回答有難う御座います。

お礼日時:2023/01/30 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!