プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おかねがないが口癖で、カネカネうるさいです。
反論すると、死ね!!と言われます。
結構キツイです。どうしたらコイツを黙らせることができるでしょうか。家には定年したジジイが暇を持て余し、ダラダラ食ってばかりいていい年してシチューの10人分を一晩でペロッとたいらげていました。ジジイは年金を入れてくれてる!といはいますが、働いていません。体力もあるし、遊んで過ごしています。そこに不満があるのか、八つ当たりは必ず私に来ます。4にたいほど、つらいです。

質問者からの補足コメント

  • 働いてます。

      補足日時:2023/01/31 08:37

A 回答 (3件)

お二人とも認知症では

    • good
    • 0

貴方が家を出る。



住所は教えない。携帯の番号も変える。

「行方不明」で警察に届けられても、困るので

週1くらいで、「元気にしている」と連絡をする。

今、公衆電話はなかなか無いので、コンビニとか病院から

連絡をする。
    • good
    • 2

母に働いてもらうとなおります



なんでもあります

清掃、コンビニ

コンビニ店員83歳も、

品出ししてます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!