プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

星野源さんがこれまで出されたCDで、メイキングやドキュメンタリーなどの映像付きのものは何がありますか?

また、以前林先生のインタビューで、以前倒れた際の様子を映画にした、のような事を仰っていた気がするのですが、それは円盤とかではなく、、どこかで放送されたのでしょうか?

A 回答 (1件)

「地獄でなぜ悪い」



星野源さん2012年末、くも膜下出血で倒れ、活動休止。
翌3月に復帰するも、その後の検査入院で再発が見つかり
6月に再度休養、再手術しています。この曲の詞は、
その検査入院の時期に書かれたものだそうです。

星野源さんのCDには初回限定盤に、DVDが特典で
付いている事があります。

この「地獄でなぜ悪い」も同様で
初回限定盤に「楽しい地獄だより」というDVDが
付いていました。(定価:1,870円だったかな?)



ネットでググれば、まだ入手可能だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!