dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

工場で働いてるんですが
救出が多すぎて辛いです。
毎日残業3時間なので土日はゆっくり休みたいので。
カレンダーには休みって書いてあっても
ほぼ出勤なので工場カレンダーは当てになりません。
工場だから仕方ないでしょうか。

A 回答 (3件)

嫌なら辞めた方が良いです。

    • good
    • 0

まぁ仕事がある事は良い事だよね…


休日出勤と、残業代もしっかり出ているなら良いとは思います。

出ていないようなら転職だね。
    • good
    • 0

地域の労働基準監督署で相談してください。


救出→休日出勤
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!