アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高卒で大企業か中小企業か公務員公安の消防自衛隊警察か公務員事務の市役所などであればどれが様々な視点から見て望ましいですか。

A 回答 (2件)

公務員事務でしょうね。

ただ、その適性は必要です。
私の友人は、高卒で、自動車の◯産の工場に勤務していました、でも、思うところあり、◯澤大学の2部(夜間)の法学部に入り、資格を取得し、現在は、台東区の駅前で、司法書士事務所を経営、普通の大学卒の人をたくさん使って活躍しています。
様々な視点、キャリアプランも選択肢に入れて検討されるのがよいと思います。
    • good
    • 0

実力が有ればどこでも自信を持てますが、実力も無いのに無理して入れば数か月でプー太郎になる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!