プロが教えるわが家の防犯対策術!

都会と田舎どっち派ですか?

A 回答 (8件)

都会育ちですが、18歳以降は自然豊かなところを選んでいます。


都会の便利さは経験済みです。
でも今はネットでかなりカバーできますしね。
    • good
    • 0

若い時は、都会を選んじゃうけれど年とともに田舎になるんじゃないかな。


ある程度便利なところを選ぶと生活に困らないと思います。
    • good
    • 0

都会派です。



田舎ののんびりとして、近所との交流がある・・のは
好きだけど、
交通手段が不便・・と言うのは、もはや
無理・・・なので。
    • good
    • 0

都会って、


大して都会ぢゃ無いよねッ!
    • good
    • 1

都会に憧れる田舎人です。

    • good
    • 0

彼女と


いいなかなんですッ!
    • good
    • 1

田舎でのんびり暮らしたいです

    • good
    • 0

田舎ですね。


お店も閉店するので、体も心も休む事ができますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!