プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が全く居ない環境で禁欲生活を1年すると一切自分のモノに触る事なく、目からの情報だけで写生してしまうってマジですか?
因みに夢の精は知っているので無し

A 回答 (4件)

フランスで、そうした見世物を


やっているバーがありました。

禁欲生活をしていたかはしりませんが
眼からの情報もなく
思念だけで射精する、という見世物です。

夢精があるんだから、訓練すれば誰でも
出来るようになるんじゃないですか。
    • good
    • 0

ないない

    • good
    • 0

そもそも禁欲1年とかが無理な話。


そんな人を見た事も聞いた事もないです。
    • good
    • 1

どこぞの女芸人二人の目の前で


男芸人がやってみせた
ってのをどこかで聞いたことがあります
ホントなんじゃないの見てないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A