アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月のワールド・ベースボール・クラシック、日本開催は新型コロナウイルス感染拡大悪化の影響で開催打ち切りですか。

質問者からの補足コメント

  • 代替出場は、ブラジルですか。東京ドームからコチョックスカイドームに変更となりますか。

      補足日時:2023/02/04 07:03

A 回答 (4件)

中止の可能性です

    • good
    • 0

最強のメンバー揃えたし、それはないと思いますp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 0

日本が中止なら、衛生状態の悪い米国でも中止かな

    • good
    • 0

そうですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!