アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザンオールスターズのコンサートは
横浜が多いように思うのですが、
近畿地区でもありますか??
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

やはり地元で開催されることが多いんでしょうね。



過去を見ますと、例えば2003年8月には神戸ポートアイランド・特設野外ステージで、1999年には大阪ドームで開催しているようですよ。

今後の予定は分かりませんが、近畿地方でも開催してくれると思いますよ。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/sas/live/index_livelis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出張に行っていた為、
お礼が遅くなってすみません。
ありがとうございました。
今年もサザンのみなさんが関西でライブをしてくれたらいいなぁー。

お礼日時:2005/01/17 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!