プロが教えるわが家の防犯対策術!

オリンピックに出るアスリートは選手村で
乱交パーティーヤりまくりってマジですか?
コンドームも十数万個用意されてるらしいですけど、めっちゃ濃厚接触ですよね。
このコロナ禍の中狂ってますよね。

A 回答 (6件)

スポーツやると欲求不満とストレスが溜まって性をそのはけ口とするからね。


コーチなどの指導者による性暴力は日常茶飯事だから、そういうのが当たり前だとスポーマンは思っている。
    • good
    • 1

まじです。

何せIOCがコンドームを16万個配りますから。
おまけに外出禁止で、酒の持ち込みはOK。やることないだから酒飲んでSEXです。
    • good
    • 1

うらやましいよね~!何にも能力のない、我々とは、違うのだよ。

その道の、プロにお願いした、渡部を、見習いましょう。
    • good
    • 2

狂っているかどうかは別として若い健康的なアスリートだったらありうることでしょうね。

なお、ガセネタとお考えのかたもいらっしゃるようですが、事実ですよ。昔から配布されているのは有名な話です。今回は16万個配布されるそうです。

IOC関係者たちと違って、選手たちも選手村から一歩もでられないそうですね。でしたらフラストレーションもたまるでしょうから更に数が増えるかもしれません。

もっともこれはメーカーの寄付です。

東京五輪、接触NGなのにコンドーム16万個配布 選手の70%が大会期間中に性行為?
https://news.yahoo.co.jp/articles/9972dbb7904478 …
    • good
    • 1

過去のオリンピックではスキンを配布していたらしいけど今回は知らない。

    • good
    • 1

根拠不明のガセネタ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!