アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝早く起きて行きたくない場所に行き、十時間奴隷となりそれを週に5日か6日を、延々と続ける人ばけもんすぎですよね。

仕事終わりにはもう帰るしかなく、一日は少しスマホ触って終わりますよね。

一日を仕事とスマホに使うことを延々と続ける。

そして月収20万前後で生活費や税金でほとんど消えるのに。

感情がないのですか。

A 回答 (5件)

朝早く起きて行きたくない場所に行き、十時間奴隷となりそれを週に5日か6日を、延々と続ける人ばけもんすぎですよね。


 ↑
ほとんどの人は、それをやっています。



仕事終わりにはもう帰るしかなく、
一日は少しスマホ触って終わりますよね。
一日を仕事とスマホに使うことを延々と続ける。
 ↑
勉強する人もおります。
ホンダの創業者、本田宗一郎氏は
毎日必ず2Hは勉強したそうです。



そして月収20万前後で生活費や税金でほとんど消えるのに。
 ↑
踏ん張って節約し、お金を貯めて投資して
金持ちになる人もいます。



感情がないのですか。
 ↑
死んだふりした人生を送るのか
否かは、本人の考え方で決まります。
    • good
    • 0

そうです。


みんな、生ける屍ですよ。
    • good
    • 0

人間、生きるためには稼がなくては。


自分や家族の衣食住のためです。
体が丈夫なうちにしっかり稼いで、悠々自適な老後を送りたいからです。
    • good
    • 0

それを辞めたら月収がなくなり自由が手に入ります。

自由求めて羽ばたいてください。
    • good
    • 0

それが大好きで楽しくやっている人もいます。

感情がない人ばかりではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!