アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月受け取った生活保護の支給額約11万円をほぼ全て風俗で使ってしまいました。もう今月は生きていけるお金がありませんどうしたらいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    実は先月も生活保護で受け取ったお金を全て風俗に使ってしまっていて、そのときは役所に行って土下座して必死で頼み込んで特別に10万円を追加でもらったんです。今回2回目なんですがまた同じように追加で支給してもらえるでしょうか?

      補足日時:2023/02/05 18:05

A 回答 (6件)

いつも質問している内容を実行することで、住むところと食事は手に入るんじゃないですかね?


自由はなくなりますが。
一応、かんたんな仕事も手に入ると思いますよ。(割に合うかは別ですが)
    • good
    • 0

お友達に土下座して借りて下さい。

    • good
    • 0

立憲や公明党の信者や共産党などに助けてもらってください。

    • good
    • 0

地域のNPO法人にご相談ください。

勿論その理由だと門前払いなのでなくしたなど適当な理由をつけて相談しましょう。
食事についても外の炊き出し情報などネットを叩けば出てきますので情報収集しましょう。
無事生き残ることを祈ります。
    • good
    • 0

やっちゃいましたね。


じっと来月まで待つしか無いですね。
    • good
    • 0

霞でも食べてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!