プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして女性、おばさんって陰険だったり意地悪な人が多いのですか?

A 回答 (4件)

女性は承認欲求が強い為、承認が無くなる25歳過ぎからは、かなり性格が悪くなります。

まぁおばさんとは関わらないのが得です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

承認欲求ですか?
もちろん女性全員でもなく男でもいますが、陰険で意地悪な人も多いですよね。

お礼日時:2023/02/06 13:23

おばさんです



人生経験積んで
怖いものなくなるからです

それがおばさん
答えになりませんか(笑)

女は強い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

女が強いなら男や子供を養って守ったらいかがですか?笑

お礼日時:2023/02/06 20:13

多いとは思いませんが(笑)確かにいますね


考えられるのは
・若い女への嫉妬
・長い人生経験で味わった嫌な事で性根が腐っている
・旦那が相手にしてくれない(寝室で)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

確かに数的にはそうでもない女性の方が圧倒的に多いとは思いますが、結構見かけるので質問をしました。

お礼日時:2023/02/06 13:57

人生下り坂に入ってしまったから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

女性は男とは違って若い頃は天国でしょうけどおばさんになると悲惨ですからね。

お礼日時:2023/02/06 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています