アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「天才ときんぴらごうぼうの作り方」という
タイトルの育児本を探していますが
著者名が分からず困っています。
(タイトルもうる覚えであっているか自信がありません、、。)

昔ながらの子育てを薦める内容の本で
自然出産、母乳育児、玄米菜食に関して
かかれている本です。

この本に関して何か情報があれば教えてください。

A 回答 (3件)

天才と、キンピラゴボウの作り方―子どもを自然に天才にする法則


小倉 充倭子 (著)
でしょうか?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この本です、ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/16 13:57

「天才と、キンピラゴボウの作り方」小倉充倭子(オグラミワコ)著 三五館 1300円税抜きです。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この本です、ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/16 13:57

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883201 …

↑この本ですね~。
著者は小倉 充倭子さん。難しいお名前です。「みわこ」とお呼びするみたい。

ところで・・すみません。
揚げ足取りです。
「うる」覚えって??「うろ」覚えじゃないんですか・・?

ごめんなさい。
ちょっと気になったもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この本です!

言葉の指摘もありがとうございました。
お恥ずかしい、、、誤用ですね、、。
辞書をひいてこの年で気がつきました、、。

周りでも「うる覚え」という人が
多くて、私もずっとそう思い込んでました。
「的を得る」と同じ間違いですよね。
これからは使いません。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/16 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!