プロが教えるわが家の防犯対策術!

Facebookでした、グループ内での投稿を、職場関係者にチクる人をどう思いますか?
また、そういう方の心理を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • そのチクったやつを擁護する職場の人間も許せません。固有名詞は一切出していない投稿なのに。

      補足日時:2023/02/06 21:32

A 回答 (4件)

グループ内での不適切な投稿は、仲間意識や信用を損なうことがあります。

また、職場の雰囲気を悪化させる可能性もあります。そのような人の意図は通常、仕事上の意見や行動を批判することで、自分自身を高めようとすることかもしれません。さらに、ストレスや不満、コミュニケーション不足などが原因である場合もあります。

chatgptより参照
    • good
    • 0

チクられてまずいことを書かなきゃいいだけ。

    • good
    • 1

仲良しグループを築くべき人がグループをかき回して滅茶苦茶にしているのでしょう

    • good
    • 0

その方が、「この人許せない」と考えたのか、「話のネタに」と考えたのかは不明。


他には、「公私混同」してるか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!