プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が疲れたって言っても1日何回もセックスさせるのはまずいですか?

A 回答 (4件)

虐待ですね


愛情があったらそんなことしません
    • good
    • 2

仕方ないなあ…って彼女さんが言ってくれるならいいのかもしれませんが



何度も無理に頼み込んでいると心が疲れて冷めることもあるかと思いますのでお気をつけて
価値観の違いは十分に分かれる理由になります
お互いの妥協点が見つかることを願ってます。
    • good
    • 0

セックスは合意の上するものです、合意なければ犯罪です。


疲れても彼女が快く受け入れてくれるなら合法です。
    • good
    • 0

一般的には性的DVに該当するとされています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!