アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニセフに寄付しました(ウクライナ、トルコ地震)

私は、尊い事をしましたよね?

A 回答 (5件)

早速、寄付された事は尊い事です。

いい事をされましたネ
利己主義・楽して詐欺で生活しようとしている若者にはとても真似が出来ないことです。
    • good
    • 3

尊いです。

素晴らしいです。
    • good
    • 1

トルコは親日国ですからね。



親日だから寄付する、というのも
なんですが
反日国家に寄付するよりも、良いでしょう。



エルトゥールル号遭難事件
1890年に和歌山県串本町の沖合で沈没したトルコ船の乗組員を、
現地の日本人が献身的に救助した出来事。
トルコが親日国家となったきっかけといわれています。

トルコは、大のロシア嫌いの国です。
そのロシアを、日露戦争で打ち負かした
ということでも、人気がある、と言われています。
    • good
    • 1

天国行きが決まりました!

    • good
    • 1

はい、寄付は非常に貴重なことです。

ユニセフは、世界中の子どもたちに対する支援を行っていますので、ご寄付いただいたことにより、彼らの改善される生活に寄与することができます。お疲れ様です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!