アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ディズニー行くんですけどこの髪型にカチューシャつけたら変ですかね?

「今度ディズニー行くんですけどこの髪型にカ」の質問画像

A 回答 (5件)

ミッキーとミニーは寛容ですわ


ホントですわ!!
    • good
    • 0

自分が期待するほど、周囲は自分のことを見てくれていません。



気持ち良さは、自分の満足度により整えられます。
    • good
    • 0

当方女ですが、全然変だと思わないです。

むしろ素敵だと思いました。そもそもカチューシャがついているだけで何倍にも可愛いです。ディズニー楽しんでくださいね!
    • good
    • 1

あなたがディズニーに行くこと自体がヘンです

    • good
    • 0

ネズミの耳付きのやつならどんな髪型でも問題無いですよ。


トロージャンなんかだと帽子かぶるよう言われるらしいですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!