アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の朝8時に風呂に入ってから今まで入っていなく、今日午後に用事があるため外に出て、帰ってきてから入ろうと思いますが、臭いますかね?

A 回答 (2件)

いま時期なら大丈夫です

    • good
    • 0

その程度であれば大丈夫かと思います。


また今時期は冬ですから夏ほど汗もかきませんし、
乾燥しているので汗も直ぐに乾いてしまいます。
匂うというのは気温が高く湿度が高いから匂いますからね。
なのでその程度であれば大丈夫かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!