プロが教えるわが家の防犯対策術!

引きこもりニートや無職の人って優しい人や真面目な人が多いんですか?

A 回答 (9件)

違いますわ。


殆どは知能レベルが低い左翼主義者ですわ。
己の無知不作為は棚に上げ、なんでもかんでも
政治と他人のせいにして不平不満ばかりを吐く
変質者揃いですわ。
左翼政党や些末なカルト団体の支持者に多いで
すわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

まあ真面目というかネガティブな人なんでしょう


又は陰性的な人達でしょう
あと神経過敏や神経症な要素もあるでしょうね
    • good
    • 0

そうじゃない人は厳しい意見を持ってて、持論を言いますが


そうではない引きこもりやニートは平和主義ですので争う事は極力嫌うのでその中での迷惑かけてない=ルールはあると思いますが
真面目でなくて行動をしない分悪い部分がないだけであって、他人に対して臆病
真面目な人がそうなるかと言うと、真面目な人ほど自分に敏感ですので
傷つきやすくて立ち直りが遅いので、悪い事も受け止める世渡りの部分が下手くそな人ですね。
真面目な人の線路が脱線すると他の経路を進むのに時間がかかりすぎます
成功すれば元々一途な性格なので出世をほぼします。
ただ、真面目って人は真面目過ぎて傷つきやすくて真面目な分立ち直りが遅いので失敗した場合の回復はかなり遅い
    • good
    • 0

そいう状態から、社会復帰したばかりの人って、


弱い人、自分に自信のない人が多いでしょうから、
他人に対しては強い態度が取れず、優しいと捉えられることが多いのではないでしょうか。

私、何年も引き籠もりやってました。今はバイトしてます。
優しいとよく言われますが、弱いだけです。強く言えないだけなんです。
    • good
    • 0

優しい人ではなく、自分勝手な人だと思う。

    • good
    • 1

引きこもりニートで親に暴言暴力をふるうヤツもいるし、無職で犯罪犯すヤツもいる。


もちろん、引きこもりニートで優しい人もいるし、真面目過ぎて精神を病んでしまって無職の人もいる。
なので、「引きこもりニートや無職」というだけでは、なんとも言えません。
    • good
    • 1

怠けて甘え、搾取する人間ばかりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目は言い過ぎましたが、優しくてあまり言い返せない人が多いんじゃないですか?

お礼日時:2023/02/09 13:25

全く関係ないでしょう。



引きこもりなら優しいかどうかも確かめられないし、
真面目だったら働いてくれって感じです
    • good
    • 1

自分にだけ優しい不真面目な人たち

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています