アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニート、無職、引きこもりの方々は人を頃したくなることはありますか。またそのような欲求が抑えられなくなったときはどうしていますか。私はもうたまらない

A 回答 (5件)

ワタシも、昔、引きこもりをしていた


時期がありましたが、
そんな欲求には至らなかったです。

目的があり、やることがあった
からです。

なにをどうしていいか判らないから
そんな心理状態に陥るのです。
    • good
    • 0

ニート、無職、引きこもりでなくたってそんな気になることはあるよ誰でも。

でもたいていの人はそれにブレーキをかける。いろんな方法があるけれども、一番は誰かに相談すること。
 たまらなくなったら誰かに相談しよう。友だちでなくてもいいんだし。
    • good
    • 0

犯罪者になる前に精神科に措置入院してください。

    • good
    • 1

死にたい


から始まるんじゃないの?

死刑にしてほしい
    • good
    • 0

季節柄 花見の頃かもね?



まだ 桃 梅 くらいだろーけど・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!