プロが教えるわが家の防犯対策術!

麻原彰晃は、気持ち悪いですか?

A 回答 (5件)

気持ち悪い。


そもそも精神異常者を装って脱糞するのでおむつをつけられている。
いくら死刑が怖いからといってかつての教祖が脱糞してうれしいか。
気持ちが悪い人間だと思う。
もうオウムは滅びたので早く死刑執行すべきです。
    • good
    • 2

気持ち悪い どころか、テロの教祖 ですよ。

恐ろしい人類の敵です。
    • good
    • 3

何をそんなに関心持っているんでしょうか、あなたが感動しているひとですか?

    • good
    • 0

今のところ質問者が一番気持ち悪いw

    • good
    • 3

あなたの方が気持ち悪い

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!