アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姦通罪を作れば、性犯罪者に重い刑が執行されるんじゃないかな?
「合意のもと」って、「性犯罪をなくすためにあるんだ」と正義ぶる風俗行く人(性犯罪者)の言い訳と同じくらい幼稚じゃない?

質問者からの補足コメント

  • 風俗プレイを、一般の彼女や嫁にするのも性暴力だと思うんだけど。
    風俗店があるから、価値観や考え方がおかしくなって一般女性への性暴力が増えてんじゃないの?
    「合意のもと」が通用するのって、金払ってやらせて貰える風俗店、風俗嬢とだけじゃん?

      補足日時:2019/12/20 14:02
  • それって、白人に押し付けられた法律上の観点で問題ないって言ってるんでしょ?日本人は貞操と引換に結婚していたんだから、法律犯してないんだし気持ちいい事しちゃおう脳の左翼が、そうゆうの過大評価して貞操観念壊してるって聞いたんだよー。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/20 15:23

A 回答 (3件)

夫亡くした未亡人が再婚するパターンもありますしね貞操と引き換えに結婚していたなんてのは現実を知らない幼稚な発想ですね

    • good
    • 0

姦通罪を作れば、性犯罪者に重い刑が執行


されるんじゃないかな?
 ↑
姦通罪を御存知ですか。
夫を持っている女性がHした場合、
その女性だけを罰するのが姦通罪ですよ。
だから、男女平等に反するとして戦後
廃止されたのです。



「合意のもと」って、「性犯罪をなくすためにあるんだ」
と正義ぶる風俗行く人(性犯罪者)の言い訳と同じくらい幼稚じゃない?
 ↑
大人同士が合意のもとHするのですから
問題ないでしょう。
配偶者がいれば問題ですが、刑罰で罰するほどの
悪いことか疑問です。

江戸時代、姦通罪は死刑でした。
しかし、不倫程度で死刑は可哀想、ということで
売春だ、ということにして刑を免れるさせることが
行われていました。



風俗プレイを、一般の彼女や嫁にするのも性暴力だと思うんだけど。
 ↑
プレイの内容によりますし、
同意の有無も重要でしょう。



風俗店があるから、価値観や考え方がおかしくなって
一般女性への性暴力が増えてんじゃないの?
  ↑
それはどうなんですかね。
風俗店があるので、性犯罪が押さえられている
と指摘する専門家が多いです。



「合意のもと」が通用するのって、金払ってやらせて貰える
風俗店、風俗嬢とだけじゃん?
  ↑
そんなことはありません。
金などいらないからHを楽しみたい
という男女は多いです。
    • good
    • 2

性行為をするにあたっての男女間の「合意」が、お互い平等な立場での合意なら、問題はないでしょう。


何らかの上下関係や権力が背景にあるなら、「合意」と言っても意に沿わない可能性があります。その背景を考えずに表向きの「合意」で事を進めようとするなら、性暴力を容認する恐れがあり、「言い訳」としては幼稚ですね。

左翼思想とフェミニズムの繋がりは理解できますが、フリーセックス、「合意のもと」を過大評価するという根拠は何ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!