アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナポイント合計2万円分をWAONに登録したのですが、登録後2週間ほど経つのにお店で利用しようとすると、残高ゼロで付与されていません。なぜでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    回答にある「WAONステーション WAON端末」というのはどこにあるのでしょうか?

      補足日時:2023/02/11 14:47

A 回答 (4件)

WAON銀行ATMの画面右側下に、ボタンがあります。

    • good
    • 1

まず入金してください



15000円分だったかな
それからポイントが1か月後ぐらいにつきます
    • good
    • 0

ワオンポイントをダウンロードしてカードんいチャージすることが必要です。


https://www.waon.net/terminal/station/reduction_ …
    • good
    • 0

「WAONポイントに交換する」


のボタンを推す。

全マイナポイントだけで無く、一部のマイナポイントでもWAON POINTに交換できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!