プロが教えるわが家の防犯対策術!

寒い夜は布団の中でオナラすると暖かくなりますか

A 回答 (4件)

身も心も温まります

    • good
    • 1

猫が気絶しました

    • good
    • 2

どんな屁ーやねん!

    • good
    • 1

結局Co2なので、あながち嘘ではないかもしれません(笑)


散々、試されてきたのですよね?

コスト面は助かりますが、悪臭と温室効果ガス同然の点については課題点ですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!