アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしゃれなメンズ、裸足で履ける靴を教えてください!年齢は30代中盤です。

質問者からの補足コメント

• かっこいいカジュアルな靴がいいです

A 回答 (2件)

大抵の靴は裸足で履けますよ。

オシャレなイタリア人男性は、フォーマルなレザーシューズさえもよく裸足で履きます。裸足で履いた時点でフォーマルアイテムがカジュアルになるわけですが。石田純一はイタリア系のファッションの影響を受けているわけです。
ただ、裸足で履けばオシャレってわけでは当然なく、当人のセンスによるところが大きいと思います。あと日本だとそういう着こなしがあるってのを知る人ばかりでもないので、特に女性などに抵抗感持たれる可能性ゼロではないと思います。初デートなどでは避けた方がいいかもしれません。
素足にレザーシューズがハードル高いなら、まずは最もカジュアルなローファーから始めてみては。

ちなみに、裸足で履かなきゃならないのはデッキシューズです。これはセンスある・ない、似合う・似合わないに関わらず、絶対です。
    • 0

石田純一は何でも裸足で履く。

• 0