アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生です。美容室に行ってみたいんですが、普通の(メンズあり)みたいなお店だったら女の人ばっかりで浮きますか? 男が美容室行くならメンズ美容室みたいなところに行くべきですか?

A 回答 (5件)

大丈夫です!最近は美容室には男性がふつうに来店していますよ。

恥ずかしがったりせずに堂々としていれば浮いたりしません。
    • good
    • 0

普通に男の人いますよ。


私の行ってる美容院は男の店員が多いからか、男のお客さんも多いです。
    • good
    • 0

私は美容院は 女の園と思っているのでふん


何かやなのですふん・・
    • good
    • 0

普通に美容室は男性も行っているので、仮に女性ばかりのお客さんであっても気にする必要もありませんし、周りも気にしていません。

    • good
    • 0

私も普通の美容室に初めて行くまでは勇気が要りましたが、一度行ってしまえばなんてことないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!