プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の誕生日プレゼントを用意するため、ネットで情報を得ているのですがいまいち・・・・どんな雑誌・サイトが参考になるか教えてください!

ちなみに彼の服装の傾向について説明させていただきますと、ほぼいつも全体的に落ち着いた配色です。あまりラフな格好はせず、Tシャツやシャツの上にジャケットを羽織り、つま先の尖った革の靴に細身のパンツを合わせている様なカンジです。そこにやや個性的なネックレスや指輪、時計を身につけています。背が高くないので幼く見えるような服装は嫌なようです。

以上、よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

“ZOZORESORT”はいかがですか?質問者様の彼氏の説明で“ポール・スミス”を思い浮かべましたが、大阪の心斎橋だったかな?メンズ専門のファッション・ビル?か何かができたって言うNEWSつい最近聞いたような気がする(最近言うてもだいぶ経つけど)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!
ポール・スミス!!彼が好きなブランドのひとつです。裏地が凝ってたり、かわいいですよね。アドバイスいただいた、ZOZORESORTをちょっと見てみました。私の上手くない説明にもかかわらず、理解していただいて感謝です。ぴったり、完璧!!じっくりチェックしてみます。
心斎橋は・・・・ごめんなさい。私、関東の人間なので行くのは難しいかな。

お礼日時:2008/06/08 21:06

とりあえず、雑誌のみです。


普通に「メンズ・ジョーカー」でも読まれてみてはいかがでしょうか。
そういうイメージが浮かんできます。
来週発売です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「メンズ・ジョーカー」を知らなかったので、ネットで調べてみました。けっこう私の好みのカンジでした(笑)。参考にしてみます。

お礼日時:2008/06/10 21:04

新宿の丸井メンズ館でも行ったら?


一階のブラレに行けば、店員さんがとてもとても丁寧に商品の紹介をしてくれると思うよ。

丸井流の丁寧さでね。

20代後半っていうと伊勢丹が視野に入るんだけど
”つま先の尖った靴” を履いてるなら、丸井のがキャラに合うとおもった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そーですね、伊勢丹ってゆーより丸井っぽいかも。
一度メンズ館に行ったことがありますが、私個人も楽しめたので良さそうですね。

お礼日時:2008/06/10 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!