プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半でアメリカ、シンガポール、台湾、香港にしか行けてないのは全然行けてないですよね?
もっと海外旅行に行きたいですが時間とお金がなくて。。

A 回答 (6件)

これからも行く機会はいくらでもあります。


さらに言えば、特定の国地域に偏らず、ある程度バランスよく行っているので、今後の旅行スキル蓄積の点でも望ましいと思います。
次のステップとしては韓国、マレーシアあたりが良いかと思います。
    • good
    • 2

まずは時間ですよね。

    • good
    • 1

日本人の25%しかパスポートを持っていないので、75%の人は海外に一回も行ったことがない状態です。



20代後半で4か国も行っているなら、平均以上でしょう。
    • good
    • 1

バックパッカーは少しのお金で世界を歩いています。

目的が違うのでしょう。うちは同じ所に何度も行ってます.,目的がサーフィンなので。
    • good
    • 0

一度も行っていない人も沢山います。



現在は航空券代はコロナ前の2倍以上と高いです。
来年にはもっと安くなると思います。
一年間貯めましょう!
    • good
    • 1

良いですよ。

頑張って中欧、豪州、カナダ、イギリス、ドイツ、ポーランドに旅行か、仕事で行って下さい。まだ若いから出来ますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!