dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンが「男は顔じゃないよ」って言ったらあなたイケメンな顔を持ってるのに素晴らしい考えをなさってるのね(*´∇`*)

ってなるけど、ブサメンが「男は顔じゃないよ」って言ったら

は?その顔だからそう思いたいだけでしょ?ってなる(笑)



これが現実ですか?(´・ω・`)

A 回答 (6件)

ですね、笑

    • good
    • 2

質問者さんの性格だと思います

    • good
    • 0

そのイケメンが、イケメンをダシにして痛い思いをした事があったから言っているのでしょう。



ブサメンでもクロちゃんが言えば納得ですね。
    • good
    • 0

言った人の前提が違いますからね。



幼稚園児と岸田総理、同じ発言をしても感じ方は大きく異なります。

至極当然のことですが。。

そんなものは全ての発言がそうですよ。
    • good
    • 2

この手の質問みるたびに思うんだけど、


顔の造形の良し悪しと、清潔感のあるなしが混同されてるような…
    • good
    • 1

概ね同意。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!