アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々Wi-Fiが使えなくなります、Wi-Fiのコンセントを抜けば治りますか、何が原因かわかる人いますか?教えて欲しいです

A 回答 (4件)

10年前の古いものは時々つながらくなりましたが


新しいものに買い替えたら切れることはなくなりました。

買ってから日がたっていれば古くなっていると思います。
距離が長いなら3階用の新しいものを買いましょう?
    • good
    • 0

乗っ取られて、踏み台にされて、攻撃系の通信してる。

    • good
    • 1

Wi-Fiにつながらないとき、まずはここを確認



①ルーターに近づく
②ルーターの電源やLANケーブルを確認する
③スマホのWi-Fi機能をオンにする
④ルーターとの接続設定を再設定する
⑤スマホを再起動する
    • good
    • 0

WiFiは電波通信なので、


見通し外であったり、電気機器の雑音妨害などで、
通信が不安定になることがあります。
それが恒常的に発生しているならば、
設置場所を見直したほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!